「笑アニさまがやってくる!」公開収録!

「笑アニさまがやってくる!」公開収録!

開催日2019年11月29日

時間開場:午後5時20分  開演:午後6時

会場北九州芸術劇場 大ホール(北九州市小倉北区室町1丁目1-1)

料金・チケット入場は無料ですが、入場整理券が必要です。(詳細は下記お確かめください)

NHK北九州放送局と北九州市では、総合テレビの番組「笑アニさまがやってくる!」の公開収録を行います。
この番組は、お笑い芸人、声優というしゃべりのプロが激突する、「笑い」と「アニメ」をテーマにしたステージバラエティーです。
観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。

【日時】
2019年11月29日(金)
開場:午後5時20分 開演:午後6時 終演予定:午後7時40分

【会場】
北九州芸術劇場 大ホール(北九州市小倉北区室町1丁目1-1)
【アクセス
JR小倉駅(南口)より徒歩10分、JR西小倉駅より徒歩3分

【主催】
NHK北九州放送局、北九州市

【出演】
■MC
サンドウィッチマン(お笑い芸人)

■出演声優(50音順)
浅沼 晋太郎、落合 福嗣、戸松 遥、Machico、米内 佑希

【観覧申込】
入場は無料ですが、入場整理券が必要です。
以下のNHKホームページからお申し込みください。
◆PC・スマホサイト http://www.nhk.or.jp/kitakyushu/
【締め切り】10月28日(月)午後11時59分

※お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。複数お申し込みいただいて
も、1件として取り扱います。また、1歳以上のお子様から人数に含みます。
※架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレス
でのお申し込みはお断りします。
※18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、「申込みフォーム」に「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を入力してください。
なお、同行される方が18歳未満の場合も保護者の承諾を得てください。
※ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
※入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
※応募多数の場合は、抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で2人入場可)
を、11月13日(水)頃に発送します。また、落選された方には、11月14日(木)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。
※インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
※インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
※都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他の公演への振替はありませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
*また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
*ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

【放送予定】
未定<総合> ※決まり次第、ホームページ等でお知らせします。

【問い合わせ】
NHK福岡放送局 電話092-724-2226(平日 午前10時~午後6時)
北九州市 地方創生推進室 電話093-582-2174(平日 午前8時30分~午後5時)