Booty×KPF×あるあるCity コスフェスin小倉

Booty×KPF×あるあるCity コスフェスin小倉

Booty×KPF×あるあるCity コスフェスin小倉

Booty×KPF×あるあるCity コスフェスin小倉

開催日 :2016年11月6日(日)
受付・更衣室 :あるあるCity B1F
料金・チケット :2,000円
コスプレイヤーさんもカメラマンさんも一律料金です

コスプレスタジオ『Booty』が、KPFとあるあるCityとのコラボで『コスフェスin小倉』を開催!
なんと松山・小倉フェリー内で撮影も可能。
普段撮影することのできない、船内撮影をお楽しみください。

詳しい内容は こちら http://bootyjapan.jp/event/91
イベント参加申し込みは こちら http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=138418

注意事項
【参加証について】
・参加者の皆様には受付にて参加証をお渡しいたします。
 参加証は、会場・更衣室・クローク利用時に必要になりますので、必ずお持ち歩きください。
・参加証を紛失された場合は、受付スタッフにご相談ください。
・カメラ参加の方には、撮影許可証もお渡しいたします。
 イベント参加中は、必ず見える位置での携帯をお願いいたします。

【更衣室のご利用について】
・更衣室内での携帯電話のご利用は、禁止とさせていただいております。
・更衣室および、トイレ内でのウィッグカットはご遠慮ください。

【衣装や小道具について】
・鋭利なものや金属製品等は、取扱いと周囲への配慮に十分お気をつけください。
・警備員や警察など、ほかのお客様が勘違いしてしまうコスプレはご遠慮ください。
・公然わいせつに該当する可能性のある衣装及び過度な露出は厳禁です。
・下着が直接見える、透けて見える、衣装の隙間などから極端に下着が見える衣装は禁止となります。
 ストッキング・タイツ・スパッツ・露出対策用のブルマなどを着用し、直接下着が見えないようにしてください。
・長物や武器を撮影にご利用頂くことは可能ですが、お持ち運びの際は、ほかの方のご迷惑にならないようにご注意ください。
・スプレー類(ヘアカラースプレー含む)、塗料類、乾いていない血のり、裏打ちされていないワラジなど、会場を汚すおそれのある物は、ご利用いただけません。
・衣装によっては、当日スタッフの判断により、ご対応頂く場合がございます。予めご了承ください。

【会場での撮影について】
・撮影時間は18時までとなります。
 フェリー内は、11時~14時となります。
 また、フェリー内での撮影エリアは決まっておりますので、必ずお守りください。
・男性のみやカメラマンさんお1人でのご参加も可能です。
・荷物や貴重品は自己管理をお願いします。
 なお、盗難・紛失に関しましては一切責任を負えませんのでご了承ください。
・原則、どの店舗・エリアもコスプレ衣装のまま入ることは可能(入店の際、チケットが必要な店舗除く)ですが、衣装内容によっては、主催者・スタッフの判断により、入店をお断りする場合があります。
・あさの汐風公園の芝生エリアは養生中のため、立ち入り厳禁です。
・撮影スペースは譲り合ってご利用ください。
 特に撮影可能な店内での撮影は、周りの方々へのご配慮をお願いします。
 また、店内での三脚・スタンドライト・ストロボ・レフ板の使用は厳禁です。
 なお、飲食店内で撮影される場合は、1人1オーダーが必要となります。
・ほかのお客様にご迷惑となる物のご利用はご遠慮ください。
・武器といった長物をご利用の方は、持ち運びの際は十分ご注意ください。
・怪我や事故など、万一の場合、運営・会場側は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
・発射、発火等が可能な状態の物の持ち込み、および危険物の持ち込みは一切禁止です。
・血糊の使用をはじめ、壁に物を貼るなどの行為はお止めください。 ・通路を塞ぐ・占有的な長時間撮影など、周囲の迷惑となる撮影はご遠慮ください。

【その他】
・駐車場の台数には限りがございますので、予めご了承ください。
・会場内でのご飲食は可能です。ゴミは所定のゴミ箱へお願いいたします。
 ただし、店舗内での飲食は一部を除き厳禁です。
・喫煙は、所定の喫煙場所でのみお願いいたします。

【撮影および取材に関するお願いとご注意】
・撮影の際には必ず被写体の方に承諾を得てください。
・動画撮影は禁止です(携帯電話・ドローンも含む)。
・取材は、事前にお問合せがあった場合にのみ許可をしております。
 当日申請は受け付けておりません。
  ※取材スタッフは、Booty発行の「取材証」を携帯しています。
   取材を受ける際は、必ず確認をしてください。
   なお、取材は自己責任でお受けくださいますようお願いいたします。
   不審に感じたり・不快な思いをした場合は、お近くのスタッフまでお知らせください。
・Booty福岡スタッフ、あるあるCityスタッフ、KPFスタッフの指示には、必ず従っていただくようお願いいたします。
 指示に従っていただけない場合は、やむをえずご退場いただく場合がございます。
 その際、参加費のご返金はいたしかねます。

★イベント当日に、予告なく内容変更となる場合がございますので、予めご了承ください。★

■イベント当日のお問い合わせは下記電話番号へお願いします■
     080-9641-5557

協力:松山・小倉フェリー

  • リーフレットダウンロード
  • お問い合わせ
  • あるあるCity 公式サイト